第28回ソフトウェア&アプリ開発展(SODEC) 出展のご報告と来場の御礼

工数管理・プロジェクト管理ツール「TimeTracker NX」を出展しました。

弊社ブースに1,000名以上のお客様がご来場!

2019年5月8日(水)~10日(金)に東京ビッグサイトで開催された「2019 Japan IT Week 春 後期」の「第28回ソフトウェア&アプリ開発展(SODEC)」に、工数管理・プロジェクト管理ツールの最新版「TimeTracker NX 4.2」を出展いたしました。3日間を通し多くの方にご来場いただき、盛況のうちに展示会を終えることができました。心より御礼申し上げます。

s第28回ソフトウェア&アプリ開発展(SODEC)

展示会初日は5月にしては肌寒く、また2日目・3日目は暑ささえ感じる中、弊社展示ブースには3日間で1,000名以上のお客様にお立ち寄りいただきました。

多くのお客様にTimeTracker NXをご紹介することができ、工数入力やプロジェクト計画の操作感をご評価いただくなど、嬉しい声をいただきました。また、現場におけるお悩み等、多くの貴重なご意見も頂戴いたしました。また、会期2日目にはTimeTracker NX 紹介セミナーを実施し、工数管理の重要性やTimeTracker NXの嬉しさについてお話しさせていただきました。

ブースに足を運んでいただいた皆様、セミナーにご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。今後も皆様のご期待に応えられるよう、製品開発ならびにサービスのご提供に努めてまいります。

出展ブースの様子

PRセミナーの様子

お問い合わせ

株式会社デンソークリエイト ソフトウェア&アプリ開発展 担当

〒460-0008

名古屋市中区栄3-1-1 広小路本町ビルディング

Tel: 052-238-0499

Email: ttsales@dcinc.co.jp

記載内容は予告なしに変更されることがあります。