プロジェクト管理

現場の試行錯誤が生んだ
プロジェクト管理

プロジェクト管理のために最も使用されているツールは、実はExcelです。
しかし、Excelは表計算ソフトであるため、以下のようにプロジェクト管理に活用するには難しいものです。
 ・プロジェクトの計画変更が面倒
 ・データの一元化や横断管理など難しい。
一方、他のプロジェクト管理ツールを利用されている方においても
   『機能が使いこなせない』 『操作が面倒』 『現場の運用と合わない』
というお声を耳にします。

TimeTracker NXは、デンソークリエイトの改善活動から生まれました。
デンソークリエイトのソフトウェア開発における工程管理・プロジェクト管理の実績をもとに製品化され、
現場の声や失敗経験から工夫と改善を積み重ねながら、その成果が反映されてきました。

TimeTracker NXには、現場の現実的なプロジェクト管理に沿った柔軟な「計画作成機能」や「進捗管理機能」が搭載されています。 これまでの仕事のやり方を変える必要はありません。
今まで培ってきた現場なりの工夫を活かしながら、「現場が望むプロジェクト管理」を実現してください。