業務負荷の調整がしたい
複数のプロジェクトに関わるメンバの負荷の調整や組織のメンバの業務量の調整に苦労していませんか?
Excelでまとめて集計するにも手間がかかり、また主観で判断していては戦略的な人員配置も困難です。
TimeTrackerなら、メンバの現在の負荷や今後の業務量を横断的に確認することが可能です。
早い段階で適切な調整ができるようになります。
リアルタイムな負荷の見える化と調整
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プロジェクトの計画時点で負荷調整
工数やスケジュールの計画を立て、メンバを割り当てたは良いが、業務量が妥当かどうかなかなか調整しづらいもの。
TimeTrackerならプロジェクトの計画時にメンバの計画工数や現状の実績工数をすぐに確認できます。
ムリのない計画を立てましょう。 -
他プロジェクトへの投入状況も配慮
メンバに作業を割り当てていたら、実は他のプロジェクトの業務が同時期にそのメンバに割り当てられていた、ということはありませんか?
複数プロジェクトを兼務しているメンバの業務量の調整は大変です。
TimeTrackerなら他プロジェクトへの工数投入状況もわかるので、プロジェクト間でお互いに調整しましょう。 -
忙しいメンバがすぐに見つかる
規模やプロジェクトが大きくなると、誰が忙しいか、すべてに目を光らせて気遣うことも困難です。
TimeTrackerなら高負荷なメンバがすぐに見つかります。
忙しいメンバとプロジェクトがわかるのでバランスの良い業務量の調整が可能です。