標準カレンダーを設定する
概要
システム全体の標準的なカレンダーを設定します。このカレンダーはプロジェクト作成時に反映され、休日を考慮した計画を立てることができるようになります。プロジェクトに反映したカレンダーは、プロジェクトごとに変更することができます。
Note
この標準的なカレンダーを変更しても、既存のプロジェクトには自動で反映されません。個々のプロジェクトの操作で反映させることができます。標準カレンダーを設定する
操作手順
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TimeTracker NXのグローバルナビでログイン名をクリックする。
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[システム設定]を選択する。
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グローバルナビの[システム動作]をクリックする。
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左のメニューから[標準カレンダー]を選択する。
- [編集]ボタンをクリックする。
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カレンダーを編集する。
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日付で設定する
稼働日を設定する場合は、カレンダーの対象日を選択し[稼働日に変更]をクリックする。
休日を設定する場合は、カレンダーの対象日を選択し[休日に変更]をクリックする。
稼働日・休日の設定を解除する場合は、カレンダーの対象日を選択し[設定の解除]をクリックする。 -
曜日で設定する
[曜日の設定]で、稼働日に指定する曜日をチェックする。 休日に指定する場合は、曜日のチェックを外す。
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[保存]ボタンをクリックする。