よくあるご質問
工数管理
- Q1 工数管理することのメリットは何ですか?
- Q2 なぜ精度の高い工数データが必要ですか?
- Q3 Outlookの64ビット版やクラウド版(Office 365)から予定をインポートできますか
- Q4 他の工数管理ツールやExcelによる工数管理との違いは何ですか?
- Q5 プロジェクトの工数集計は簡単ですか?
- Q6 今まで工数管理に何度か挫折しましたが、工数入力は簡単ですか?
- Q7 部内の会議などの工数はどのように入力するのですか?
- Q8 プロジェクトや組織横断で工数を集計・分析することはできますか?
- Q9 工数入力のために最低限必要なことは何ですか?
- Q10どれくらいの精度で工数の入力ができますか?
- Q11毎日実施するような作業の工数は簡単に入力できますか?
- Q121日分の工数を入力するのにどれくらいの時間が必要ですか?
- Q13入力した工数データは共有されますか?
- Q14入力した工数の集計は簡単ですか?
- Q15土日も工数入力できますか?
- Q16OutlookやNotesなどのグループウェアと連携できますか?
- Q17工数を集計した後どのように活用できますか?
- Q18部署全体の工数管理はできますか?
- Q19過去の工数実績は確認できますか?
- Q20入力した工数を使用して日報や週報が作成できますか?
- Q21スケジュールを確認しながら工数入力できますか?
- Q22メンバーの工数入力状況を確認できますか?
- Q23TimeTracker FXを使ってどのように工数管理・プロジェクト管理ができますか?
- Q24勤怠管理にも活用できますか?
- Q25実績工数データをいろいろな集計軸で分析したいのですが。
- Q26工数はどれくらいの頻度で入力するのが望ましいでしょうか?