よくあるご質問

機能・運用に関するご質問

Question

Q Excel連携アドインとは何ですか?

Answer

TimeTracker FXとExcel間でデータを相互にインポート・エクスポートして、簡単にデータを同期させるための機能です。TimeTracker FXと同時にインストールでき(インストールに含めるかどうかは選択可能)、Excelのアドイン機能として登録されます。

機能紹介:Excel帳票と簡単連携

  1. Q1 主にどのような業種・業界や目的で使われていますか?
  2. Q2 他のプロジェクト管理ツールとTimeTracker FXの違いは何ですか?
  3. Q3 複数のユーザやプロジェクト・業務で使えますか?
  4. Q4 プロジェクト管理ツールとしてExcelを利用していますが、TimeTracker FXにするメリットは何ですか?
  5. Q5 英語版はありますか?
  6. Q6 動作環境を教えてください。
  7. Q7 他の工数管理ツールやExcelによる工数管理との違いは何ですか?
  8. Q8 インストールや初期設定などは簡単ですか?
  9. Q9 1000人以上の規模でも利用できますか?
  10. Q10クライアントPCへのインストールは必要ですか?
  11. Q11Web版はありますか?
  12. Q12Web Editionでは何ができますか?
  13. Q13TimeTracker FXのクラウド版はありますか?
  14. Q14オフラインでも利用できますか?
  15. Q15操作は簡単ですか?
  16. Q16Standard EditionとProfessional Editionとの違いは何ですか?
  17. Q17Standard EditionとProfessional Editionは共存して使用できますか?
  18. Q18どちらのエディションを選択したらよいのか分かりません。
  19. Q19Windows 8や8.1でも使用できますか?
  20. Q20アーンドバリューに対応していますか?
  21. Q2164ビット版のOSに対応していますか?
  22. Q22無償版DBであるSQL Server Expressでの運用は可能ですか?
  23. Q23TimeTracker FXと他のシステムで連携できますか?
  24. Q24外部プログラムからの接続はできますか?
  25. Q25利用できる機能の制限などユーザ毎に設定できますか?
  26. Q26プロジェクトや実績データの表示を制限できますか?
  27. Q27TimeTracker FXを使ってどのように工数管理・プロジェクト管理ができますか?
  28. Q28バックワード計画はできますか?
  29. Q29タイムシートとは何ですか?
  30. Q30プランナーとは何ですか?
  31. Q31個人の計画を確認できますか?
  32. Q32ダッシュボードとは何ですか?
  33. Q33アナリストとは何ですか?
  34. Q34ピボット分析とは何ですか?
  35. Q35Excelとデータを連携できますか?
  36. Q36Excel連携アドインとは何ですか?
  37. Q37オートメーションとは何ですか?
  38. Q38Excelで作成した計画を移行できますか?
  39. Q39Microsoft Projectからの移行は簡単ですか?
  40. Q40オフラインファイルとは何ですか?
  41. Q41Offline Editionとは何ですか?
  42. Q42Microsoft Projectとのデータ連携はできますか?
  43. Q43Server Managerとは何ですか?
  44. Q44Microsoft Projectとどう違うのですか?
  45. Q45サーバタスクとは何ですか?
  46. Q46Active Directory連携では何ができますか?

90日間無料評価版お申し込み

全ての機能をご利用いただける評価版をご提供しています。

設定不要ですぐに評価できる DBソフトがなくても評価できる サーバOSがなくても評価できる

  • 90日間無料評価版お申し込み
  • 資料請求
  • 製品紹介セミナー