TimeTracker NX 5 プレスリリース

カンバンも搭載。
洗練されたデザインで生まれ変わった
工数・プロジェクト管理ツール
「TimeTracker NX 5」をリリース

車載ソフトウェア開発を手掛ける株式会社デンソークリエイト(本社:名古屋市中区、代表取締役社長:林 新之助)は、工数・プロジェクト管理ツールの最新バージョン「TimeTracker NX 5」の提供を2021年11月24日(水)から開始します。TimeTrackerは2004年の発売以来、大手製造業をはじめ多様な業種で幅広く利用されており、これまでに80,000ユーザーを超える導入実績があります。同時に、無料体験版の提供も開始します。

オフィス勤務・リモートワークのハイブリッドな勤務形態が主流となり、離れたチームとのコミュニケーションはますます重要になってきています。WebアプリケーションのTimeTracker NX は、1分で出来る工数入力、柔軟性に富んだプロジェクト管理、リアルタイムの情報共有が可能なことから、チームが離れていても工数・計画・進捗を把握・共有できます。これにより、プロジェクト管理・改善活動を強力に支援します。

最新版の「TimeTracker NX 5」では、カンバンボードを追加しました。プロジェクトのアイテムをステータス別に並べた「カード」で表示することで、チームのメンバー全員で、アイテムとその状態を一目で共有できます。さらに、カンバンボードからも工数入力が可能です。工数入力とカンバンの融合により、カンバン中心のプロジェクト管理でも高い精度の実績工数を記録し、改善に繋げられます。

また、ツール全体のUIを「もっと見やすく」「もっと簡単に」を追求した直感的なデザインにリニューアルしました。新しくなったTimeTracker NX は以下のサイトで確認できます。

TimeTracker NX 製品サイトhttps://www.timetracker.jp/

工数管理・プロジェクト管理ツール
TimeTracker NXについて

業種を問わず、業務におけるコストや生産性の改善は常に課題となっています。一方、業務やプロジェクトの現場においてコストに直結する作業工数(時間)や進捗状況は把握しづらく、改善をどこから始めればよいのか判断できない状況でした。

そのようなホワイトカラーの現場の改善活動を支援するために開発されたのが、工数管理・プロジェクト管理ツールTimeTracker NXです。工数を見える化することにより現場の課題や問題点を明らかにし、改善につなげていくことをコンセプトとしています。また、現場で「本当に使える」ようにするための使い勝手に徹底的にこだわっており、車載開発の厳しい現場で培われたノウハウが凝縮されています。

最新バージョン
TimeTracker NX 5の新機能

以下の機能の他に、継続的に改善・機能追加しています。
詳細は製品サイト(https://www.timetracker.jp)を参照ください。

・カンバンで手軽にアイテム管理
・モダンなデザインに刷新
・ガントチャートの外部出力
・その他、多数の機能追加、機能改善

販売価格

最小5ライセンスから購入できます。ライセンス数は、TimeTracker NXが利用可能なユーザー数を示します。

  • 使用可能な機能の範囲により、Professional EditionとStandard Editionの2つの種類があります。
  • クラウドサービスとオンプレミス(年間/永続ライセンス)の形態があります。

Professional Edition 100ライセンス(年間ライセンス)の場合、
年間1,848,000円(1ライセンスあたり1ヶ月1,540円、税込み)です。

価格の詳細はこちら

会社情報

社名 株式会社デンソークリエイト
本社所在地 〒460-0003 名古屋市中区錦2-14-19 名古屋伏見Kスクエア
代表者 代表取締役社長 林 新之助
設立 1991年2月14日
資本金 9,500万円
URL https://www.denso-create.jp/

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