よくあるご質問
購入・検討に関するご質問
- Question
-
Q 購入後に費用は発生しますか?
- Answer
-
保守サポートのための保守契約料をいただいております。ご購入後1年間は無償ですが、2年目以降に必要となります。
この保守契約は任意で1年ごとの更新ですが、サポート対応だけでなくバージョンアップ時の無償バージョンアップもご利用いただけますので、安心してお使いいただけるようご契約をお願いしています。
保守契約の詳細は以下の項目をご覧ください。
- Q1 どこで購入できますか?
- Q2 何ライセンスから購入できますか?
- Q3 見積もりをお願いしたいのですが。
- Q4 ライセンスに対する考え方を教えてください。
- Q5 今すぐ購入したいのですが、どこに連絡すればよいでしょうか?
- Q6 購入後にライセンスを追加できますか?
- Q7 将来的に大人数での使用を想定する場合、ライセンスはどのように購入すべきですか?
- Q8 購入後に費用は発生しますか?
- Q9Standard Editionを購入後、Professional Editionに変更できますか?
- Q10購入価格はいくらになりますか?
- Q11デスクトップとノートの2台のPCを1人で使用していますが、ライセンスは2人分必要ですか?