TimeTracker NX 5.5 の新機能
工数・プロジェクト管理ツール TimeTracker NX 5.5
自分/チームメンバーが担当する仕事の計画や状況を
1クリックで確認できるようになりました
「毎日使うツールだからこそ、毎日やる仕事をもっと楽に!」をコンセプトにした新機能をご紹介します。
プロジェクト横断で、メンバーが担当する仕事の計画や状況がすぐに分かる
マイページ画面では、自分やチームメンバーに割り当てられたアイテム(※)を一覧表示できるようになりました。もちろん、複数のプロジェクトを横断して、割り当てられているアイテムが表示されます。また、期限やステータスでフィルタすることもできます。
これにより、自分やチームメンバーが担当する仕事は何か?と、その仕事の計画や状況をすぐに把握することができます。メンバーが担当する仕事の多さや遅れにいち早く気づけるので、メンバーへのフォローや、仕事の分担調整が行えるようになります。
V5.5までは、リーダーに割り当てられたアイテムのみが表示されました。それに加え、V5.5では、リソース割り当てに割り当てられたアイテムも表示されるようになりました。
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ユーザー様のご要望にお応えした改善
他にもいくつかの改善を行いました。
・タイムシートに入力した実績の色合いを強調しました。
・添付ファイルを持つアイテムの複製時に、添付ファイルも複製します。
・クイックレポートで「その他」を集計対象から外すことができます。
毎日使うツールだからこそ、操作性の改善にも取り組みました。今後も改善を続けます。ぜひ、お使いいただいたご感想・ご要望をお待ちしております。