組織を定義する
概要
TimeTracker NXでは各ユーザーは、必ず組織に紐づけて定義します。
ユーザーに組織を設定することで、組織ごとに工数やコストを集計することができます。
組織定義に関係する機能をご紹介します。
このページでは、組織自体の定義・変更方法を説明します。
組織に所属するメンバを変更するなどの設定は、「ユーザーを定義する」を参照ください。
共通手順
組織を定義するにあたり、共通の前提として以下の操作をまず行います。
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TimeTracker NXのグローバルナビでログイン名をクリックする。
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「システム設定」を選択する。
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ローカルナビの「ユーザー」をクリックする。
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左のメニューから「組織」を選択する。
組織を追加する
ユーザーが所属する組織を追加します。
追加した組織をユーザーに設定することで以下を実現できます。
・組織ごとに工数を集計する。
・組織で絞り込んで表示する。