Skip to content

プロジェクト一覧

概要

連携先のTimeTracker NX で管理権限を持つプロジェクトの一覧を表示します。
本画面にて連携情報を確認し、個々のプロジェクトの詳細な連携情報に移動します。

また、キーワードやフィルタを使用して、表示するプロジェクトを絞り込むことができます。

画面構成

プロジェクト一覧の画面構成は以下のとおりです。

  • ログインしたユーザーが TimeTracker NX で 「プロジェクト管理権限」を持つプロジェクトを表示します。
  • 表示されるプロジェクトはコードの昇順に並びます。
    並び順の変更はできません。

各機能について、以下に説明します。

個別のプロジェクト設定に移動する

マウスホバーで表示した [開く] ボタンをクリックすると連携画面の詳細に移動します。
詳細は「同期設定を変更する」を参照ください。

キーワードでプロジェクトを検索する

以下のフィールドを対象に条件に合致するプロジェクトを表示します。

  • コード、名前、管理者、組織

    Note

    検索は単一検索です。
    複数のキーワードは使用できません。

キーワード検索を解除したい場合は、キーワード欄を空欄にしてください。

フィルタで表示するプロジェクトを限定する

各フィルタの条件に合致するプロジェクトを一覧で表示します。

フィルタ条件は以下があります。

  • 組織

    • 組織名をクリックして、組織の一覧から対象の組織を選択してください。
    • 該当の組織に下位組織が存在する場合は、組織名の前の矢印をクリックすることで、下位組織を表示できます。
    • 末端の組織でなくても選択可能です。
    • フィルタを解除する場合は、組織名の端の「×」をクリックします。
  • 同期設定

    • 「同期設定あり」 にチェックすることで、同期が有効なプロジェクトのみを表示します。
  • ステータス

    • 選択したステータスのプロジェクトを表示します。

Note

複数の条件を指定した場合は全てに一致するプロジェクトを表示します。

プロジェクト一覧の続きを表示する

一度に表示するプロジェクト数(25件)を超えたプロジェクトが存在する場合は、複数のページに分けて表示します。
以下のどちらかをクリックして移動してください。

  • 矢印:前後のページに移動
  • 数値:任意のページに移動

Note

一度に表示できるプロジェクトの件数は変更できません。