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クライアントPCからログインできない

ご質問

サーバーPC 上では TimeTracker NX Sync の管理画面を開くことができますが、
クライアントPC からは開くことができません。

何が悪いかわかりますか?

ご回答

以下をご確認ください。

  1. TimeTracker NX Sync を開く方法は正しいか。
    FAQ:TimeTracker NX Sync の画面を開く方法を教えてください。」の方法で開くことができるかご確認ください。

  2. クライアントPC からサーバーPC に接続できるか。

    • サーバーPCとクライアントPC間で通信できるか、PINGコマンドでご確認ください。
      具体的には、コマンドプロンプトを開き、以下を入力して実行してください。

      ping (サーバーPC名)
      

      Note

      (サーバーPC名)は TimeTracker NX Sync の URL のうち、以下に該当します。

      https://(サーバーPC名)/(サイト名)/login
      

    • サーバーPC名の後にIPアドレスが表示された場合、サーバーPCとの接続が問題ないことを示します。

    • サーバーマシン名が見つからないとのエラーが表示された場合は、ネットワーク管理者様にご相談ください。
  3. TimeTracker NX Sync の設定が正しいか。
    TimeTracker NX Sync インストールフォルダ直下にある「appsettings.json」をご確認ください。

    以下の「サーバー名」が正しくサーバー名を示しているでしょうか?

    "AppSettings": {
        "SyncAgent": {
        "Host": "http://localhost"
        },
        "Self": {
        "Host": "https://[サーバー名]/[サイト名]/]",
        "Version": "1.0.0"
        },
        "WebhookExtendedLoggingEnabled": true,
        "Homepage": "https://[サーバー名]/[サイト名]/",
        "ClientAppPath": "ClientApp/client-app"
    }
    
    正しいサーバー名を指定できていない場合は、手動でサーバー名を変更してください。

ご参考

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