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よくあるご質問(システム管理者向け)

このページでは、TimeTracker NX Sync をご利用頂いているユーザー様からよくいただくご質問をご紹介します。

Note

ユーザーの方は コチラ をご参照ください。

環境

環境の立ち上げ

No ご質問 ご回答
1 TimeTracker NX Sync を使うためには何が必要ですか? こちらをご参照ください。
2 Redmineと自動同期したいです こちらをご参照ください。
3 Jiraと自動同期したいです こちらをご参照ください。
4 TimeTrackerデスクトップ版と連携している環境で、TimeTracker NX Syncは使えますか? ご利用できません。
Web版の単独運用をご検討ください。
5 インストール後、プログラムファイルが格納されている場所を教えてください セットアップガイド:インストール後の状態」をご参照ください。

サーバーの運用

No ご質問 ご回答
1 TimeTracker NX Sync サーバーを他のサーバーPCに移動する方法を教えてください こちらをご参照ください。
2 TimeTracker NX Sync サーバーを停止する方法を教えてください こちらをご参照ください。
3 自動同期の同期先を変更する方法を教えてください こちらをご参照ください。
4 SSL認証を有効にしてもチェックされていません こちらをご参照ください。
5 サーバーのDB情報のバックアップ/復旧の方法を教えてください。 こちらをご参照ください。

契約

No ご質問 ご回答
1 ライセンス形態を教えてください こちらをご参照ください。
2 ライセンスの費用について教えてください 製品HPの価格をご参照ください。
3 ライセンスを変更したいです こちらをご参照ください。
4 問い合わせ窓口を変更したいです TimeTracker NX と同じ方になりますので、
変更される場合はこちらから TimeTracker NX の窓口変更をお願いいたします。

ライセンスキー

No ご質問 ご回答
1 ライセンスキーの設定方法を教えてください ヘルプ:ライセンスを管理する」をご参照ください。
2 連携数が契約しているライセンス数を超えている場合はどうすればよいですか? 連携数を減らすまでご利用頂くことはできません。
設定済みの同期を参照・更新する」でご紹介する手順で不要な連携を無効化してください。